エアアジアでは、新型コロナウイルス感染症(covid-19)の影響により、渡航制限の影響を受けるお客様へ、ご希望に応じてフライトの日程変更もしくはクレジットアカウントの返還を行っております。詳細については こちらをクリックしてください。 エアアジアのウェブサイトではお客様による当社利用規約および個人情報保護方針の遵守について定めております。 利用規約 と プライバシーポリシー エアアジアのコールセンターは、現在はコールバック形式になっています。 つまり、メッセージで残した電話番号に、エアアジア側が後から折り返し電話をしてくれます。 発信音の後、以下の4点を口頭メッセージで残してください。 1 名前 2 6桁の予約番号 3 Save up to 50% when you pre-book online with the World’s Best … 海外に行ったときの飛行機の中に忘れ物をしたことに、日本に帰ってから気づいたら、どうしたらいいでしょうか。どこに問い合わせたらいい?見つかったら送ってもらえるの?そもそも、飛行機の中の忘れ物って見つかるもの?今回は、私が空港で働いた経験を踏ま エアアジアの手荷物の制限が厳しくなり、バッグはメインバッグと小さいバッグ合わせて合計7kgまでしか機内持ち込み荷物として認められなくなった。では果たしてこの手荷物だけで1週間の海外旅行に行けるのか、実際にやってみた。 Shopaholics, fret not as you can shop all you want without worrying about excess baggage charges! 2020年3月10日、エアアジアが新型コロナウイルス(covid-19)の世界的感染拡大に伴う予約のクレジットアカウントによる払い戻し措置の期間範囲の拡大を発表。その内容と払い戻し方法をまとめておいたので該当フライトの予約を持っている人はぜひチェックしてほしい。 エアアジアでは「ava(アヴァ)」と呼ばれています。 操作手順(日本語版) 例として「コロナウイルスでのマレーシアでの入国制限」を理由に操作してみましょう。 1.トップページから画面右下にcaさんの女性が写真があるのでこれを選択します。