iPhoneが充電されない…完全放電したときにどうすれば直せるのか? 更新日: 2019-09-16 我が家、古いiPhoneを使っておりまして…未だにiPhone5なんです。
iPhoneの画面が真っ暗のまま点灯しない時はバッテリーが完全放電している可能性があります。 直前のバッテリー残量が十分にあったとしても、 バッテリー残量が急激に減少する といったバグも報告されているので1時間程度充電をしてみてください。 iPhoneの電源が入らない?それって完全放電してるだけかも!。iPhone修理 奈良なら奈良駅近のスマホスピタル奈良へ!ガラス割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもご相談ください。 App Storeに登録されている、iPhoneのバッテリーをリセットできると謳うアプリは無視してください。最悪の場合、詐欺アプリの可能性もあります。 ステップ 1:バッテリーを放電する. バッテリの完全放電とiPod本体の完全放電って同じなんですか? 修理結果票が見つかりましたので内容を載せます。 故障症状:リセットがきかない。電源がはいらない。充電できない。電源アダプターに接続してもiPodのディスプレイには何も表示されない。
最初のステップは、バッテリーを完全に使い切ることです。
iPhoneがバッテリー切れして起動しようにも、中々起動しない…そんな経験をしたことがありませんか?電源が入らないのは完全放電してるからじゃない!?スマフォンそうですね、iPhoneのバッテリーが完全放電している場合もあると思います。しかし 1.4 今バッテリーが0%(完全放電)状態の場合はiPhoneが起動するまで時間がかかる事もある! 1.5 充電できない症状の場合は復元、初期化するのはあまりオススメしない; 2 修理技術が必要!自分でiPhoneの充電できない症状が直せないのはこんな場合! iPhoneのフリーズを解除する最後の手段は、完全放電を待つことです。 電池残量がたくさん残っていた人にとってはただ待つだけと言う少々酷な方法ですが、バックアップデータが無いので仕方ありません。iPhoneの画面が真っ黒になるまで待ちましょう。 充電する時に雷みたいなマークがよく出ていましたがライトニングケーブルを何回挿入しても、このマークが出たままで充電できなくなってしまいました。・新しいケーブルに買い替えてみたが改善されない・結論:充電の差口の奥にごっそり埃(ホコリ)が溜まっているのが原因でした